忍者ブログ
柊也(しゅうや・幼SD空太)と栲(たく・MSD9番)のためのお洋服をちまちま作って遊びます。目指すイメージは「山の手のお坊ちゃま兄弟」でw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



職場の目の前に、かわいい布屋さんがあるのが困る。ついつい買ってしまうじゃないか。

今までは男所帯だったので必要なかった可愛らしい柄物がたくさんあるし。

そして。注文してたbisouAiたち、もう羽田に着いてる!

限定のshushuは服付きだからいいけど、UUは真っ裸で来る。だからワンピースちまちま縫ってたけどまだ出来てないよ!

布と言えば、私の上司は生意気にスーツをフルオーダーする。その関係で人間のテーラーと仲良くなった。本当に素晴らしい仕事をする人なので、色々口コミで営業してあげたら常連客増えたそう。

ってことで、ちょっとお願いしたら、端切れをたくさんモラタ!! 英国産の高級布地だぜ。写真は今度upする。

これで栲と柊也のスーツっぽいもの作るんだぁ。

小さい端切れは女の子たちのプリーツスカートとかもいいかも。
PR
プロフィール
管理人:adumi
 初めてのSDで幼SD空太をお迎え。
 その後MSD9番ヘッド男の子フルチョ。
 基本的に親バカです。

モデルさん1:柊也(しゅうや)
 幼SD空太。

モデルさん2:栲(たく)
 フルチョイスMSD9番ロング脚。

モデルさん3:梛(なぎ)
 幼SDくん。幼男子ボディに交換。
拍手
拍手する

ご意見ご感想等はこちらにお願いします。
もちろんコメントも大歓迎です!
banner
一応バナーなんてものも作ってみました。
リンクに関しては、切るのも張るのも好きにしちゃってくださいませ。
事前連絡とか事後報告とか特に要らないです。
ドールサイト検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Invierno All Rights Reserved
Super Dollfie は株式会社ボークス・造形村の登録商標です。
忍者ブログ / [PR]