忍者ブログ
柊也(しゅうや・幼SD空太)と栲(たく・MSD9番)のためのお洋服をちまちま作って遊びます。目指すイメージは「山の手のお坊ちゃま兄弟」でw
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完成しました。

DSCN0358.JPG
柊也の上着と、栲のパーカーの裏地がお揃いです。
DSCN0367.JPG
サイズが大きすぎたので、栲の後ろはクリップでつまんでます。パーカーは男の子らしくてかわいいので、型紙を作り直して再度挑戦したいです。

送りジョーズは、最初は「全然ジョーズじゃない!!!!!111!!」と思ったんですが、慣れたらやっぱりジョーズでした。ただ縫い初めは注意しないと、非常に噛みやすいです。

柊也のアイとウィッグ変えました。少し大人びた感じになったと思います。

アイはディーラー製の紫っぽい16mm、栲と色のトーンが合ってるので兄弟らしくなったかな? 栲の造詣村アイほどじゃないけど軽く追視するので写真も撮りやすくなりました。

ウィッグはCOTIN DOLLのワンカールボブ ミルキーです。前髪パッツン気味だったのでちょっとシャギー入れました。

PR
307ab226.JPG

色々それらしい写真を撮ってみたけど、酔っぱらってたので使える写真が少なかったw
シャツはデザイン違いでお揃いにしてみました。

DSCN0222-2.jpg

弟が誘拐されないように監視する兄の図。

DSCN0295.JPG

そして、いつもの意味なくくっつけた写真。

は現在鋭意作成中です。細身のラインにしたくて補正したら大失敗して、栲の袖が入らなくなった;

<拍手お返事>
>柴さま
拍手ありがとうです。しばらくは大きい子と小さい子のお揃い服で遊ぶと思うので、またいらしてくださいね~。
プロフィール
管理人:adumi
 初めてのSDで幼SD空太をお迎え。
 その後MSD9番ヘッド男の子フルチョ。
 基本的に親バカです。

モデルさん1:柊也(しゅうや)
 幼SD空太。

モデルさん2:栲(たく)
 フルチョイスMSD9番ロング脚。

モデルさん3:梛(なぎ)
 幼SDくん。幼男子ボディに交換。
拍手
拍手する

ご意見ご感想等はこちらにお願いします。
もちろんコメントも大歓迎です!
banner
一応バナーなんてものも作ってみました。
リンクに関しては、切るのも張るのも好きにしちゃってくださいませ。
事前連絡とか事後報告とか特に要らないです。
ドールサイト検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Invierno All Rights Reserved
Super Dollfie は株式会社ボークス・造形村の登録商標です。
忍者ブログ / [PR]