忍者ブログ
柊也(しゅうや・幼SD空太)と栲(たく・MSD9番)のためのお洋服をちまちま作って遊びます。目指すイメージは「山の手のお坊ちゃま兄弟」でw
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大きな荷物をなるべくぶつけないように、そろりそろりと帰宅した。

帰宅して箱を開けてウィッグをつけると
「まあ本当に可愛いおぼっちゃんだこと」
と思わず言ってしまうほどのかわいらしさ。お前は近所のオバチャンか(笑)。

でも、真っ裸。まるだし。

ちょうど秋葉原に行く用ができたので、秋葉原の天使のすみかにも行くことにする。

そこでとりあえず委託のディーラーさんのシャツとジーンズを買い、真っ裸の柊也が待つ自宅へと戻る。

柊00
















それで撮った写真がこれ。携帯のカメラなんで画像悪悪。
PR
2008年1月中旬、急に手芸がしたくなる。

いつもならあみぐるみを作る程度で抑えられた手芸への欲求は高まり続け、ついに人形服作りた~い!!と思うようになる。ふとボークスのサイトなんか見ちゃったりして。

SDは大きいからMSDだな、MSDはメイクや組み立てに自信がないからフルチョイスかなあと、色々調べてるうちにずちゅーんと私のハートを撃った男の子がおりました。

幼SDの空太。

え? 限定? ドルパ? それなに?レベルの私は、某掲示板にて情報を収集し、どうやら限定っ子だけどまだお店に行けばお迎え出来そうなことがわかる。

仕事を終え、新年会の時間までの僅かな時間の約30分を使い、銀座のすみかに行くと、空太・千夏ともにお迎えOK。

しかし、店長さん1人で先客の対応中。全国のSRやすみかに在庫の確認を行っている模様だった。ずっと電話してる。時間がない私はその日は諦めた。

縁がなかったんだな。

そんな風にも思った。

でも、新年会で大酒食らってる最中もずっと空太のことが気になって。

大酔っぱらいして帰宅してもまだ気になって。

普段なら飲み会の翌日は昼間で寝ている私が、午前9時に起きて仕事行く時よりも念入りに支度をし、午前10時半家を出て銀座のすみかに向かった。

銀座の駅に着くと開店5分前。店に一応確認をしておこうと電話しても話し中。リダイヤル10数回で繋がり、鼻息も荒く

「ハァハァ、空太、まだいますか? ハァハァ」

「いますよ~」

「じゃあいますぐ行きます。もう行きます」

と慌てて電話を切り、走り出そうとする私に店長さんが言う。

「最後の1人ですので、お取り置きしておきますね」

縁、あったんだ。良かったよう。

でも、空太、真っ裸でお迎え。

どうするんだろうね。
プロフィール
管理人:adumi
 初めてのSDで幼SD空太をお迎え。
 その後MSD9番ヘッド男の子フルチョ。
 基本的に親バカです。

モデルさん1:柊也(しゅうや)
 幼SD空太。

モデルさん2:栲(たく)
 フルチョイスMSD9番ロング脚。

モデルさん3:梛(なぎ)
 幼SDくん。幼男子ボディに交換。
拍手
拍手する

ご意見ご感想等はこちらにお願いします。
もちろんコメントも大歓迎です!
banner
一応バナーなんてものも作ってみました。
リンクに関しては、切るのも張るのも好きにしちゃってくださいませ。
事前連絡とか事後報告とか特に要らないです。
ドールサイト検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Invierno All Rights Reserved
Super Dollfie は株式会社ボークス・造形村の登録商標です。
忍者ブログ / [PR]