忍者ブログ
柊也(しゅうや・幼SD空太)と栲(たく・MSD9番)のためのお洋服をちまちま作って遊びます。目指すイメージは「山の手のお坊ちゃま兄弟」でw
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラリエット


ブースの配置等も発表されていよいよという感じです。
私たちの関東御針子局は 4階く-33.34です。

きえさんに倣って、私も販売予定物を書いて、自分を追い込みます。

「MSD男の子用甚平」
和風柄はもちろんドクロ柄やサイケ調もあります。
袖付けと脇を千鳥がけにしたので、涼しげな感じです。

「革のお花のラリエット(上の写真)」
シンプルな構造なので、首に巻くだけでなくヘアアクセやブレスやベルトにも出来ます。
お花の位置は動かせます。モデルはみんたさんちのMSD18番ちゃん。

「メタルチャーム付き 革ブレス」
細めの革ひもを丸四つ組にして作ったブレスです。
男の子にも女の子にも使えるようにチャームはユニセックスなものを選んでます。
上の写真で18番ちゃんが左手にしてるのがそうです。これはお星様チャーム。

「MSD男の子向け 革ペンダント」
男の子っぽいゴツめな銀色のメタルチャームを使ったシンプルなペンダントです。
長さは短めになりますが、SD13男子に着けてもおかしくないことは確認済です。

「MSD男の子向け 麦わら帽子」
ブルー系の装飾を使った蝋引き紐と麻紐で飾った麦わら帽子。幼SDもかぶれます。

あと、今さら型紙制作中のものがひとつあり。
すっごく小さい甚平。持っていけるかな? 幼SD用甚平は小さくて面倒とか言ってたその口で更に小さいのを作ろうとするこの無謀さをかってくださいwww

ディーラーブログはhttp://kanto-oharikokyoku.seesaa.net/ です。
詳細な写真等はこちらにupするのでよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「すっごく小さい甚平」って、もしかするとあの子用??
きゃーっ!期待しちゃいますよ?!
きえ 2009/07/17(Fri) 編集
>>きえさん
うん、あの子用!
販売予定のものはだいたい作り終えたので
頑張ってみようかなーと。
でも早くも壁にぶち当たってるよー。
もーこの子ってば本当に小さい!!!!
安曇 2009/07/21(Tue) 編集
プロフィール
管理人:adumi
 初めてのSDで幼SD空太をお迎え。
 その後MSD9番ヘッド男の子フルチョ。
 基本的に親バカです。

モデルさん1:柊也(しゅうや)
 幼SD空太。

モデルさん2:栲(たく)
 フルチョイスMSD9番ロング脚。

モデルさん3:梛(なぎ)
 幼SDくん。幼男子ボディに交換。
拍手
拍手する

ご意見ご感想等はこちらにお願いします。
もちろんコメントも大歓迎です!
banner
一応バナーなんてものも作ってみました。
リンクに関しては、切るのも張るのも好きにしちゃってくださいませ。
事前連絡とか事後報告とか特に要らないです。
ドールサイト検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Invierno All Rights Reserved
Super Dollfie は株式会社ボークス・造形村の登録商標です。
忍者ブログ / [PR]