忍者ブログ
柊也(しゅうや・幼SD空太)と栲(たく・MSD9番)のためのお洋服をちまちま作って遊びます。目指すイメージは「山の手のお坊ちゃま兄弟」でw
[36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 イベント予告すらしてないのに、いきなり御礼ですみません。

 当日ご購入くださった皆様、ブースにお立ち寄りくださった皆様ありがとうございました。コトリバーのお洋服で「会場後即売り切れ」という事態を初体験させてもらいました(笑)。次回はもっとたくさん作っていきます。でも、そうすると売れ残るのよねー。コトリバーのお洋服に関しては、色々アイデアがあるので頑張ります!

 安曇製作分で不具合等ございましたら、メールフォームよりご連絡くださいませ。可能な限り対応させていただきます。

+ + + + + + + + + +
捕食者と被食者が仲良く並ぶ図(笑)。猫とライオンの目の前に小鳥って。




MSDサイズモデルさんコーナー。私が我が儘言って、栲を両手に花状態にしてもらいました。




ヨッカちゃんとこのヒューイが遊びに来てくれたので、並べる。ろくな写真が撮れなかったです。ヨッカちゃんが色々きれいなのを撮ってくれたから良かったけど。



あんまり写真撮らなかったみたいで全然いい写真がない。写真下手なんだから、枚数たっぷり撮って奇跡の数枚を見つけないといけないのに~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イドル、お疲れ様でした。
コトリバー服は、見事に開場直後に瞬殺でしたね。
だって可愛いもん。。。。黒ゴスなコトリバーw
次作も期待してます!!
きえ 2010/07/29(Thu) 編集
無題
>>きえさん
お疲れさまでした。
いつも集計とか任せっぱなしでスミマセン。

次のコトリは、ボヘミアンとか考えてます。
ボヘミアンでデザイン考えると
気付いたらインディアンになってたりもするけどw
安曇 2010/07/30(Fri) 編集
プロフィール
管理人:adumi
 初めてのSDで幼SD空太をお迎え。
 その後MSD9番ヘッド男の子フルチョ。
 基本的に親バカです。

モデルさん1:柊也(しゅうや)
 幼SD空太。

モデルさん2:栲(たく)
 フルチョイスMSD9番ロング脚。

モデルさん3:梛(なぎ)
 幼SDくん。幼男子ボディに交換。
拍手
拍手する

ご意見ご感想等はこちらにお願いします。
もちろんコメントも大歓迎です!
banner
一応バナーなんてものも作ってみました。
リンクに関しては、切るのも張るのも好きにしちゃってくださいませ。
事前連絡とか事後報告とか特に要らないです。
ドールサイト検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Invierno All Rights Reserved
Super Dollfie は株式会社ボークス・造形村の登録商標です。
忍者ブログ / [PR]